ビジネス忠臣蔵のビジネス探訪学会発表正式決定
FC2ブログ
ビジネス忠臣蔵のビジネス探訪
日本及び海外(主に中国)の創業・事業再生など支援する経営コンサルタントとして、経済・経営に関することを、面白い事例や書籍紹介など発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学会発表正式決定
 人材育成学会第9回年次大会(12月18日開催)にて、弊社代表の今村が

『海外ビジネス戦略とキャリア形成 及び ステークホルダーとの連携について』
 というテーマで学会発表することが正式決定。
 中国ビジネス支援をしてきた事例を交えての研究発表としてお話します。

 原稿は11月15日必着ながら、まだ一文字も書いていないのでこれから急いで文字に起こしていきます。
 
 その前に、商業雑誌に発表の連載第4回『中小企業の経営戦略』と『中小企業のクラウド利用』についても来週火曜日までに提出なので急がねばなりませんが(笑)
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tyuushingura.blog.fc2.com/tb.php/6-6cce039c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。